ほっこりこそだて

保育士ママぴこ★子育て相談室

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【子どもの野菜嫌いがひどい!】なんとか克服した保育士家族の話。

【PR】 高校生から保育園でアルバイト、4年制大学で保育を学び、【思いやりを育む保育】について研究しました。 保育士歴8年・1児のママぴこです。 子どもにどうやって野菜を食べさせればいいのかお手上げ せっかく料理したのに食べてくれなくてイライラする…

【らでぃっしゅぼーや】を実際にお試したら、野菜嫌いの2歳児が野菜を食べられた!

【PR】 こんにちは!【保育歴8年】1児のママのぴこです。 こんな人に読んで欲しい 実際にらでっしゅぼーやを試したリアルな感想や口コミが知りたい! 野菜嫌いのうちの子どもでも野菜を本当に食べられるようになるの? 高い値段を払ってまで試す価値あるの?…

【クリスマスの絵本】保育士が選ぶ10冊のクリスマス絵本。子どもの記憶に残る絵本を選ぼう!

クリスマスの絵本ってたくさんあるけど、どれが人気なの? 心があったかくなるような、クリスマス絵本に出会いたい。 こんな悩みを解決する記事を書きました! 絵本は、子どもの記憶に残ります。 プレゼントと絵本を関連付けることで、子どもの記憶に残る素…

【スタジオアリスの感想】最安値情報!撮影する前に知りたかった10のこと

こんにちは!【保育士歴8年】1児のママ“ぴこ”です。 こんな人に読んで欲しい スタジオアリスをお得に利用したい スタジオアリスでこそこそ隠れず、スマホで静止画の撮影ができる方法を知りたい 私の後悔から、あなたには悔いなくスタジオアリスで撮影をして…

【子連れで参戦!モンスタージャム2019】埼玉にモンスタートラックがやってきた!駐車場情報

こんな人に読んで欲しい モンスタートラックが大好きな方 モンスタージャム2019の見どころを知りたい方 子連れでのモンスタージャムってどうなの?と心配な方 モンスタージャムに子連れで参戦する方! 安心してください。 実際に、ぴこがモンスタージャム201…

プライバシーポリシー | お問い合わせ

©what's kids